松島屋ないまぜ帖

2021.10.17

コスパ最高!2時間越えの生配信

先ほど生配信が終わった紀尾井町家話第五十一夜。

時蔵さんのお宝写真!

驚いた〜。

初めてのアメリカ公演の写真は

博物館にあってもいい位だ。

  

博物館といえば台湾の故宮博物院の話、

僕のフリに時蔵さんが実物で応えてくれたことも

嬉しかった。

これは打ち合わせも何もしてなかったから

ビックリ。

まさか白菜の耳かきを

持っていらっしゃるとは!

  

だんまりの場での「蛇籠」の話も

へえ〜そうなんだ、と思った。

  

2時間越えにお付き合いくださった皆さま

本当にありがとうございました。

タイミングが合わなかった方は本日正午まで

配信チケット購入可能です。

23:59まで何度でも視聴可能で

希少性と話題性&コスパ最高です。

<こちらをタップ>

  

最後にもともとの「蛇籠」はこれ↓

小石川後楽園で撮影。

水の中に竹籠が並んでいるのわかります?

中に石が入っていて

ニョロニョロと蛇のように見えることに由来します。

        

  


カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
ページトップへ