松島屋ないまぜ帖

2021.03.21

見逃せない!

マダミス、マダミレズの方

お急ぎ下さい。

  

「野田秀樹サンや串田和美サン、

いのうえひでのりサンの

稽古を思い出して

舞台をいかに立体的に使うか

瞬間瞬間で考えたよ〜」と

亀蔵が申しておりました。

  

マーダーミステリーシアター

「演技の代償」

とにかく見なくちゃ始まりません。

  

演劇界初の生配信!

殺人犯を探す話題のゲームの即興芝居!

チケット購入は本日21:00迄

ご視聴は23:59迄、

何度でもご覧いただけます。

  

キャストの皆さんと↓

「犯人が誰なのか?より

このアドリブ劇の着地点は?

の方が気になって

ドキドキしました」

  

「亀蔵サンが出てなかったら

一生マダミスと出会うことはなかったかも。

ありがとうございます!

いろんな回を見たくなりました」

  

「毎回、こんなにも違うんだと

改めて驚きました」

  

「役作り?それとも素?」

  

「最後まで誰が犯人かわかりませんでした」

などなど。

2月21日14時〜亀蔵の回を

ご覧になった方のご感想です。

  

今夜はマダミス

ラストチャンス♪

 

そして今夜見逃せないのがもう一つ。

「男はつらいよ 50  お帰り寅さん」

19時〜BSテレ東にてオンエアー。

  

なんとマダミス当日、

山田洋次監督とご縁がございました。

その話は、いつかまた。

  

        

  


カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
ページトップへ